プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプをするたびに疑問に思うことがあります。
7並べや大富豪、ハーツなどなど.トランプゲームの本当のルールってどうなんでしょうか?
地域(人)によってルールがちがいますよね。
例えば大富豪はヤフーゲームの中には「イレブンバック」っていうルールがないのですが、私の学校ではそのルールがあります。11が出たら、その回は革命と同じルールになるというものです。
トランプゲームの正規のルールはどこで知ればいいのでしょうか?教えて下さい(>_<)

A 回答 (1件)

↓フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


下のほうにいろんなトランプゲームがあるのでクリックすると説明のページにリンクします。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
URL参考にさせていただきます!!

お礼日時:2006/04/02 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!