プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ドカンと大きいのが当らないかなあ」って思ってる時にで馬券を買っても当らないですよね?大抵。無理な穴狙いとかせずとも。

A 回答 (6件)

無理に穴を狙ってもあたらないですね。


当たるときは、なんとなく当たりますね。
例えば、
ちょっと気になる馬から馬連総流し、
ちょっと気になる馬2頭から3連複聡流し、

今まで大万馬券を取ったときは、この買い方でした。
大概、相手馬が予想もできないような人気のない馬が
飛び込んで来て、レースが終わったあとも、どうしてこの馬が2、3着に来たのかわからないですね。

前者は、菊花賞でヒシミラクルが気になって、直前に馬連で流してみたら、相手にファストタテヤマた
追い込んで10万馬券でしたね。
後者は、なんどかあります。3着にとても来ないような馬がくる場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。3着は時々変なのが入ってきますよ。キョウエイマーチが勝った時の桜花賞とか、チタニックオーが3着に入った皐月賞。メイショウジェニエが皐月賞、ダービーで連続3着とか。3着って意外なのがある印象が強いですね。でも自分の本命馬が3着で馬券が外れは良くありますね(苦笑)。

お礼日時:2006/04/04 14:10

>3連単を一点100円で買う場合、1R辺り最低どれくらいの軍資金が必要でしょうか?



600円ですね。従って、9~12レースで
合計、2400円です。どれが来ても大いに
儲かります。
買い方の例:
頭1頭  カンパニー
相手3頭 スズカマンボ、ローゼンクロイツ、マッキーマックスで、大万馬券ゲットです。
押さえたければ、3連複ボックス4点ですので、
3連単、3連複合わせて千円、後半4レースで
4千円の軍資金が必要です。資金は少なく儲けは
大きくです。
お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考になりました。でもホント、メインレースしかやらないですからねぇ。今日は桜花賞のみ。で、テイエムとダイワの2頭軸マルチで3連単を買って外れました(T_T)

お礼日時:2006/04/09 19:01

3連単は馬単と同じですよ


馬単当てる自信がなければ当てれないと思います。
馬単で軸2頭決まってたら18頭の場合1800円でいいわけですから。
裏を合わせても3600円です。
当たれば相当ガチガチじゃない限り儲けれますよ。
とりあえず馬単当てれるようになりましょう☆

って簡単にいいますけど・・・。

それか競輪やればどうです???
単勝で1番人気でも500円とかつきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今年、競艇(友人は競馬と競艇をしてるので)デビューしようと思ってますが、競輪も考えてみます。
あと3連単ですが、とりあず、春・天で試してみます。
金額は参考になりました。目安になりますね。

お礼日時:2006/04/03 13:59

どうしてももうけたいのでしたら 馬券に頼る夢は捨てましょう


 といっては身もふたもありませんが
 ここで一つ 9Rから12Rまでが三連単が買えます
 そこで 当たるか当たらないかは知りませんが 一番人気を頭に
残り2頭を 馬単で人気のない馬を買ってみましょう それも運です
 100円がうまくいけばうん十万になることだってありますよ
 

この回答への補足

その3連単ですが、軍資金不足で2,3回しか買った事ないんです。
大抵、馬連、枠順によっては枠連で買う事が多いですね。馬単は余程自信がある時以外はないです。
買った回数が少ないとは言え、3連複、3連単を当てた事がないんですけど。
3連単を一点100円で買う場合、1R辺り最低どれくらいの軍資金が必要でしょうか?

補足日時:2006/04/02 09:15
    • good
    • 0

ギャンブルは大きく賭けないと大きく儲かりません。

万馬券に100円しか賭けられない人は当たっても1万円。万馬券に1万円賭けられる財力の人は当たったら100万円。
この差は歴然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・。まあでも勝負弱い性格みたいで、賭け金が高くあげれば上がるほど、的中率が下がるんですよ。まずは軍資金ですよね?

お礼日時:2006/04/02 20:02

これって質問なのかな・・・。


ギャンブルなんだし当たるとも当たらないとも言えないけど、当たらない確率の方が高いですよね。

競馬はお金を稼ぐ為ではなくお金に余裕がある人の愉しみだと考えていますので、稼ごうと思ってもねぇ・・・。
普通にアルバイトした方がいいですよ。

この回答への補足

バイトはしてるんですけど、馬券購入以外で出費が多くて、ちゃんと働いています、一応。

補足日時:2006/04/01 22:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!