アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のMステで久しぶりにテレビ出たなと思ったんだけど、目がまた変わってなかった?

A 回答 (4件)

私もなんか疲れてるなぁと思いながらMステ見てましたが、次の日福岡で行われたライブで花粉症できつかったと言ってました。

    • good
    • 0

私も見ました!!


目が変わった事はあまり分からなかったんですが、ものすごく化粧が濃くありませんでした???
質問の答えになってなくて、すみません。でも、すごく気になったので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイクのせいかな?
二重のラインがよりくっきりなった感じがしたんだけど・・・

お礼日時:2006/04/03 22:05

 昨日見ましたが、それは整形したってことですかな?

    • good
    • 0

鮎川誠さんのことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!