プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日まで動画や音楽等はメディアプレーヤーで再生してました、ところがリアルプレーヤーをインストールしたらそれらのファイルがリアルプレーヤー形式になってしまったのです、以前のように自動でメディアプレーヤーが立ち上がるように設定出来ませんか?

A 回答 (2件)

リアルプレーヤーのツール→環境設定のコンテンツ→メディアの種類→選択でメディアプレーヤーに関連付けたい形式の□チェックを外しましょう。

メディアプレーヤー→ツール→オプション→ファイルの種類も確認!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした、おっしゃる通りにするとうまくいきました有難う御座いました

メディアプレーヤーを起動して、ツール→オプション→ファイルの種類を開いて、すべて選択ボタンをクリック→OKです。

これで動画や音楽等はメディアプレーヤーに切り替えられます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした、おっしゃる通りにするとうまくいきました有難う御座いました