プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月27日~31日までの笑っていいとも!で、カンニング竹山がCM中に何かしたらしいんですけど、何したんですか?今日増刊号見るのを忘れていてみれまでんでした。お願いします。

A 回答 (1件)

3月30日(木)の「いいわけ番長」と


「達筆王」に出演されたんですよね。

残念ながら『増刊号』では「達筆王」の出演シーン
と、出演前に「達筆王」のお題「春の思い出」の
答え「今日」を書く場面が放送されただけです。
なのでCM中のシーンなどは無かったです。

CM中うんぬんの話は、たぶん「いいわけ番長」
のコーナーの前に、竹山さんが‘観客に歓声を
仕込んだ’事を言っているのだと思います。
なので竹山さんの回答の順番が来た際
観客がいっせいに何か叫んでました。バラバラで
よく聞こえませんでしたが「○△ーい、○△ーい」
って感じで、「キモーイ」なのか「すごーい」
なのかそんな感じの言葉です。

そんな歓声をひとしきり浴びて盛り上がった後
「お前ら言った通りによくやった」みたいな事
をポソッと言ったのでやはり「あの歓声は
‘仕込んだ’んだな」って感じだったです。

たぶんこの事でしょう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうです(2)!CM中のはなかったんですか。増刊号じゃないのは見てたので、何か仕込んだのはわかっていたんですけど、そのシーンを見たかったんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!