プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知っている方教えてください。
あんまり洋楽には詳しくなくてだれが歌っているのかも
わからないのですが
めざましテレビの中のどこかで流れていたのですが
(たしか占いの時)
女の人の声で さびの部分が
Don't Stop Ner Give Upって 歌っているとおもうのですが
かなり明るい感じの曲です
これだけしか情報がないのですが あれかなぁと思った方
よろしくです。

A 回答 (5件)

これかなぁ



S Club 7で
Bring it all back now


    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
どうやらそれっぽいです。たすかりました!!!

お礼日時:2002/01/29 00:33

あら古かったのね


maumauさんご指摘ありがとうですわ!
私もそんな気がしていたのですが
あまり私の聴かない曲ばかりなので
わかんなかったです。
ではでは
    • good
    • 0

ayatoさんこんにちは


もう既に答えが出ているようですねー。
でも2種類あるようなので…。
No1のmkoedさんが書いてらっしゃる
S Club 7の「Bring it all back now」が正解ですー。
めざましのサイトの方に書いてあるのは古いものみたいですね。
占いカウントダウンハイパーでかかる
ユーリーズミックスの「There Must Be An Angel」もリストに入っていませんでした。
であであ。。。
    • good
    • 0

すいません先ほどの者ですが


ホームページの見方を書くのを忘れたので
書かせて頂きます。
先ほど書いたページを開いたら最初に右の下の方にある
ランキングの所から(別に書いてあったらそこでも良い)
めざましTVの名前を見つけて番組名をクリックして下さい。
次に番組のホーム・ページが出たら左の欄に書いてある占いのところを
クリックします。
すると出てきた画面の上の方にBGMはこちらからと書いてあります。
その文字をクリックすると、占いだけではなくて番組内で
使われているBGMの曲目が詳しく書いてあります。
曲を聴く事は出来ませんが参考にはなると思います。

説明が長くなってしまい申し訳ございません。
私自身はあまりお役に立てなくてごめんなさい
早くわかるとイイですね!

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0

ayatoさん初めまして


私も朝はいつもめざましTVを見ていますが
占いのコーナーか何かでかかっていた曲を
お探しだそうですが
占いのコーナーでかかる曲だけでも数曲あって
どの部分でかかっているものをお探しなのでしょうか?
私は歌詞はあまり覚えていませんが
1番目立つ曲はアクアというグループの曲ですが
下に書いたホーム・ページで番組内で使われている
BGMが詳しく書かれておりますので
ご覧下さい。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!