アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人なので、宜しく お願いします。自宅の電話をNTTからKDDIに変えました。それで節約のつもりで同じKDDIのDIONのダイヤルアップの使い放題にしました。←月額945?円
ふと思ったんですが、パソコンを繋ぐ時アクセスポイントにダイヤルしてから初めて繋がっているようなのですが、アクセスポイントまでの電話代って掛かっているのでしょうか^^;KDDIが時間外で聞けなくて急に不安になって^^;すみません。

A 回答 (1件)

945円だとメタルプラスネットDIONダイヤルアップだと思いますが?


これだと、接続料金は0円になっています。
我が家の場合は、コミコミコース ライト4ですが、4時間を越えなければ、1270円の料金で済んでいます。別途の電話料金は掛かっていません。

DIONの料金表の中で945円はメタルプラスネットDIONダイヤルアップだけですので、大丈夫だと思います。

この回答への補足

補足欄を使ってすみません!すぐに解決し助かりました!ありがとうございました\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

補足日時:2006/04/02 21:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました!!!良かったぁ!!
私は メールのチェックと、オークションを見るの位なので以前はOCNに加入してたのですが、電話代節約、ネットも、、と考え速度は遅いのですが><ダイヤルアップで凌いでいます(TOT)見たらついつい見てしまうので使い放題にしました。
>945円だとメタルプラスネットDIONダイヤルアップだと思いますが?
こちらです!安心して寝れます(*O*)ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/02 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!