アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。netで通学用リュックを買おうと思っているのですが、何リットルくらいがいいのかわかりません。それと、ブランドがいろいろあるみたいですが、それも教えてください。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


何リットルかはちょっとよくわからないんですが、私のお勧めのリュックは「グレゴリー」です。
デザインもシンプルですし、色も結構そろってます。
高校生なら持っていておかしくないし、私個人の意見では、大学になって持っていても全然おかしくはないなぁって思います。
私は今大学生ですが、友達は高校のときに「グレゴリー」を持っていて、大学でもたまに使っています☆
憧れの先輩も「グレゴリー」です笑
私もほしいナァ♪って思ったりもします☆
参考になれば幸いです。。。(^口^)

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/aandfshop/a113100022010 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!