アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在資格試験の勉強中です。仕事の合間に勉強を喫茶店などでしていますが、うるさくて集中できません。(営業職です)図書館も良いのですが席が空いていないし、地下鉄などの駅から遠いのが残念です。
中央区あたりでリーズナブルな値段で静かな勉強スペースはないでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご紹介ください。

A 回答 (2件)

東京駅の構内に文具のコクヨた展開する「desk@(デスカット)」というスペースがあります。

静かです。仕事に使う方が多いですが。
新橋(新橋と虎ノ門の間)にも新橋店があります。こちらは個室もあります。

参考URL:http://www.kokuyo.co.jp/desk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼遅れました。大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 15:18

中央区と一口に言っても広いので、


そのあたりの予備校や専門学校の近くの電柱などに
チラシが張ってある事が多いと思いますので
それらを参考にされるといいと思います。
もしくはイエローページやタウンページで、
学習室や貸し机で検索してみてはいかがでしょうか?
回数券制のとこや、
定期券のようなものもあるようなので、
一番使いやすいところを探してくださいね。

無事、合格される事をお祈りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼遅れました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!