アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
WindowsMobile5.0の開発環境について教えてください。

今まで、PPC2003SEで動くアプリをeVC++4.0を使用して、
開発してきたのですが、PPC2003SEのPDAが市場から無くなりつつ
あるので、WindowsMobile5.0に移行していく必要が生じました。

そこで調べてみたのですが、WindowsMobile5.0の開発環境として
VisualC++.NET2005が使えるということはわかったのですが
eVC++4.0が使えるかどうか調べ切れませんでした。

できれば、WindowsMobile5.0用のアプリの開発をeVC++4.0で
行いたいのですがそれは可能でしょうか?
不可能な場合、eVC++4.0で作成したアプリをVC++.NET2005
に変換することは可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

eMbedded Visual C++ 4.0でWindows Mobile 5.0用のプログラムを開発することは可能です。



正式にはeMbedded Visual C++ 4.0 SP4で正式対応しています。

参考URLは、SP4のダウンロードサイトです。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
SP4をダウンロードしてためしてみます。

お礼日時:2006/04/06 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!