プロが教えるわが家の防犯対策術!

を探しています。
会社ではなく、一個人なのですが、
バラではなく、ある程度まとまった量の仕入れを毎月コンスタントに出来ると思います。
ショップではなく、問屋さん(または卸値で販売しているお店)をご存知の方、情報をお願いします。
国内、海外問いません。
特に探しているビーズは、

 スワロフスキー
 チェコガラス
 シードビーズ
 とんぼ玉
 ベネチアングラス

です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ビーズの問屋さんは浅草橋が有名です。


最近は小売りもしているところが多いですが、大量に購入すると更に割り引きされます。

浅草橋問屋リスト http://www.h3.dion.ne.jp/~basi/shop-list.html

いくつかビーズの問屋さんのホームページを載せておきました。
貴和製作所 http://www.kiwa-inc.co.jp/
瓢箪屋   http://www.hyotanya.com/
ウエスト5 http://www.toho-shoji.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事拝見しました。
早速見てみたところ、近所に支店がある所を見つけましたので、早速問い合わせして見たいと思います。
浅草に問屋街があることは聞いていたのですが、ちょっと遠いなぁ~と思っていたので本当に助かりました。
有難うございました。

お礼日時:2002/01/28 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!