プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り終日設定4を打てる券をゲットしてしまいました。
当たったもののかなり微妙な感がぬぐえません...

とりあえず選択肢としては、北斗、吉宗、番長、鬼浜、アラエボ、銭形、鬼武者、功夫、信長、俺の空が選べます。

設定6の質問は山ほど見かけたのですが、設定4というなんとも中途半端な質問はなかったようで。
あまり終日打ち切る!というつもりはないのですが、プラス3万円くらいを目標としています。

ぜひご助言を。

A 回答 (5件)

調べるの疲れました・・・(笑


設定4のデータを参考までに
機種名・機械割・BIG確率・REG確率です

北斗の拳__________105.90%_1/320
吉宗____________106.40%_1/240_1/240
押忍!番長_________104.80%_1/270_1/468
鬼浜爆走愚連隊_______104.30%_1/324_1/526
アラジン2エボリューション___102.90%_1/263.9_1/402.6
主役は銭形_________105.80%_1/422_1/626
鬼武者3__________103.10%_1/240_1/240
燃えよ!功夫淑女______102.50%_1/394.0_1/726.7
信長の野望・天下創世R____103%__1/321_1/712
俺の空___________103.10%_1/256.7_1/385.0

機械割順
吉宗>北斗の拳>主役は銭形>押忍!番長>鬼浜爆走愚連隊>鬼武者3>
俺の空>信長の野望・天下創世R>アラジン2エボリューション>燃えよ!功夫淑女

BIG確率順
吉宗>鬼武者3>俺の空>アラジン2エボリューション>押忍!番長>北斗の拳>
信長の野望・天下創世R>鬼浜爆走愚連隊>燃えよ!功夫淑女>主役は銭形

計算上、約104%の機械割りで3万円稼ぐとしたら
12500G必要です。(等価交換)

設定4、偶数設定だと、まったりした展開が多いですね。
上を見ると吉宗が良さそうに見えますが、かなりキツイです。
勝ちにこだわるなら、5号機の信長も案外良いかも??

やはり、リセット狙いか好きな台で♪
強いヒキに祈りを込めて・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ、細かいデータどうもありがとうございます。^^

12500Gか...一日回しても無理ですね。
幸い等価の店なんで3万円超えたらさっさとやめるつもりです。

しかしこの結果をみると吉宗というのが意外ですね...一番怖い機種ですが。^^;

好みを入れると北斗か番長かな...しかし微妙だ。

お礼日時:2006/04/03 16:38

この機種構成なら、吉宗、番長、鬼浜、銭形、


番長が好きなら、番長でいいんじゃないですか。
1Kで結構回る印象があるので、コイン持ち重視で。

吉宗・銭形のリセット狙いは過度に期待しない方が良いと思います。
最初に引けないと初当りまでに時間がかかりそうです。
私なら吉宗はチョット‥。
    • good
    • 0

論外


北斗・番長・アラエボ・鬼武者・カンフー・信長
信長は5号機ですよね?

というわけで、
吉宗・銭形・鬼浜・俺の空がおすすめです。
で、俺の空は6がその辺にいっぱいありそうなので却下するとして、
鬼浜・銭形・吉宗。
鬼浜は最初2回が早いという前提で。
即あたりすれば1でも機械割り100%以上という話ですので。

そして吉宗。
怖いです。
こわいですが、私の初万枚は吉宗設定4でした(笑)
爆裂しうる台ということで。

なんといってもお勧めは銭形。
朝から打てるのでリセットかかりますので、
まず181以内にあたるでしょう。
BIG→3G連BIGで、すでに1400枚。
2000枚前後を目安にすれば、一番お手軽にたどり着ける気がします。
朝から夕方まで設定4を打って3000枚だった覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり銭形のお世話になることになるのかな...
ほんと2回連続181G以内でのボーナスはずしたらかなり凹みそうですが。^^;

お礼日時:2006/04/04 17:37

機種は選べるとして、「台」は選べるのでしょうか?


また、選べるのなら「いつ」選べるのでしょうか?

前日の閉店ギリギリに台番を指定できるのなら、なるべくハマっている
鬼浜を選び、初期投資を抑えるのも手かもしれないなと思いました。
ちゃんと(呼び出しランプのデータカウンタではなく、台独自の)
データを見られる店なら、ストック消されてもわかりますし(笑)。
詳しく数字を調べたわけではないので、回答ではなくアドバイスということで…。

この回答への補足

台も選べます。ただし前日の22時までです。(閉店は22時45分)
なので閉店ギリギリというのは難しいですね。

鬼浜も考えてはいるのですが、2回分のボーナスが早くひけるかどうかで結構勝敗が決まるかなというところがあって悩んでます。

補足日時:2006/04/04 10:12
    • good
    • 0

銭形、吉宗のリセットねらいがいいような??


終日勝負はきついと思います
自分でやってて楽しい台を少し打ったほうがいいかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最初のヒキが肝心ですよね。
銭形は好きなんですが、前に18時からの設定6でBigのヒキが悪くて負けてしまったので...(初当たりが750Gていうのも問題でしたが...)

お礼日時:2006/04/03 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!