アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月の中頃に車中泊にてUSJへ行くのですが、タイトルどおりトイレがあって24時間営業の駐車場を知りませんか?以前利用した北港1駐車場は現在営業していないとの事らしいのでとても困っています。子供達も楽しみにしているので助けてください。

A 回答 (1件)

回答がないようなので…


ユニバーサルシティー駅前にタイムズがあります。
駐車場にトイレはありませんが、シティーウォークのトイレや、
ローソンがあるので何とかなるのではないかと思います。

参考URL:http://www.times-info.net/seek/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ここに決めようと思います

お礼日時:2006/04/06 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!