アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーセンでみたカヌーのゲームを探してこいと言われました。
南大阪のアウトレット系の商業施設に入ってたそうなんですが、
どなたか知りませんか?
情報を知ってる方、教えて下さい。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

『ナムコ』の『ラピッドリバー』のことでしょうか?


1&2人用の川下りゲームだったような。

でも、たしか正確にはゴムボートって設定だったので、
ayokoさんのお探しになっているものとは違うかも・・

だとしたら、ぬか喜びさせてしまってごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!それです!
よくよく聞くと、ボートらしいというのは、わかったのですが、諦めていたので・・・
ちょうど、その資料をあさって提出のつもりで準備してたので、すごく助かりました。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2001/01/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!