アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索サイトの地図情報で、一番見やすい、わかりやすい、情報量が多いものを教えてください。スーパー、コンビニやクリーニング屋、レンタルビデオ屋など詳しく載ってるものがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「DoMap」はいかがですか?


http://www.do-map.net/
地図がごちゃごちゃしてなくて、見やすいと思いますが、ちょっと情報量が少ないかな・・。

やっぱ、「MapFan」の方が充実してるかも?
http://www.mapfan.com/

参考URL:http://www.do-map.net/
    • good
    • 0

生活情報までといえば【マップファン】が一番です。

。。
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html


[マピオン]だと物足りない筈です、比較してみてください。
http://www.mapion.co.jp/c/f

参考URL:http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!