アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.アンバサダーホテルのスーぺリアルルームは、添い寝は何歳までなんでしょう。
2.4人家族の時は皆さんどういう風に宿泊されていますか?
3.アンバサダーでよかったと思う点はありますか?
4.ミラコスタのユア・アニバーサリー・プランの良い点、悪い点を教えてください。
5.2泊するとして1泊目がアンバサダー、2泊目がファームテラスホテルの時、車の移動はどうすればいいですか?(1日目がディズニーシー、2日目がディズニーランドに行こうと思っています。)

A 回答 (2件)

1.小学生以下までです

2.4人泊まれるファミリールームもありますが

3.シェフミッキーやランチ、ディナーショーの事前電話予約ができる。
イクスピアリに歩いて行ける。
館内がミッキーだらけで、どこを見に行っても楽しかった。(笑)

というところでしょうか。

4.特に悪い点もないと思いますが……お品(ケーキ、記念写真、記念品)に対して、3500円が高いか安いかと思うのは人それぞれだと思いますので。
わたしはまだユア・アニバーサリー・プランは使ったことはないのですが、誕生日にケーキを頼んだら、スタッフの方にハッピバースデーの歌を歌われて、周りの人からも拍手喝采で、ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったですよ。

5.
ちょっと分かりづらいですが、
1日目シー→その夜アンバサダー→2日目ランド→その夜パームテラスホテル
だと思ってよいのでしょうか?
それとも、
アンバサダー宿泊→1日目シー→その夜パームテラス→2日目ランド
でしょうか?

お車のことを聞いておられるのでちょっと的外れかも知れませんが、行く曜日も考えられた方がいいですよ。
例えば、土・日などでしたら、少しでも人の少ない土曜日の方をランドにされた方がいいと思います。
同じ理由で、金・土だったら、金をランド、日・月だったら月をランドです。
イベントがあるなしで少し変わってきますが、基本は、少しでも人の少ない日をランド、混んでいる日の方をシーです。
シーは混んでいるといっても、たかが知れていますから。

それと7月13日まででしたら、アンバサダーの宿泊者はシーにアーリーエントリーできますので、そのことも考慮されてみてください。
先に入れて、ファストパスも取れるというのは凄く大きいですよ。

車の件ですが、パークインする前に移動されるのが一番いいと思います。宿泊当日であれば、駐車は可能です。
車を運転される方がお1人、先に出て、パームテラスホテルへ→無料バスに乗ってランドまで帰って来る
といった感じです。

スゴク早く出てアンバサダーのお部屋に戻ってきて一緒にチェックアウトするのが一番はぐれにくいと思いますが、次点は残っている人たちだけでゲートに並び携帯などで連絡を取ることです。
ありえないことですが、万一の事故や渋滞などで遅くなった時のことを考えて、車を移動される方は自分のパスポートは自分で持って行った方がいいと思いますよ。
(持って帰って来るのをお忘れなく!)

パーク内は携帯が通じづらい部分もありますので、携帯を持っているからといって過信されないでください。

ぜひ楽しい時間を過ごされてくださいませ。

参考URL:http://www.palmandfountainterracehotel.com/faq/a …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大変わかりやすかったです。アンバサダーは、値段が高いのでどうしようかと思ったのですが、がんばって行って見ようかなと思います。

宿泊経験者ですが、3番しかわからないので、3番だけ回答します。

アンバサダーホテルに泊まった理由は、ランチショー(リロ&ルアウ)を見たかったからでした。
事前予約をしたかった、というわけです。
あとは、3歳の姪(ちなみに部屋は添い寝でした)がバスが好きなので、ミッキーのバスに
乗せてあげたかった。
シェフミッキーにせっかくだから行ってみたかった。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですよねー、アンバサダーだとショー付のランチやディナーの予約がはやくできるんですよね。なかなかいけない所なのでがんばってみようかなと思います。