アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレストする、という言葉の意味が分からないのですが、教えてください。もちろん胸や息、という意味ではないです。

A 回答 (3件)

ブレーンストーミングすることだと思います。


http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/brainstormin …
    • good
    • 0

こんにちは、



何をブレストするでしょうか?

水泳や楽器吹きは「息継ぎ」を「ブレス(ト)する」といいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビジネスの方向性です

お礼日時:2006/04/04 17:23

呼吸するという意味では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!