アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千里中央から大阪市内まで車通勤を考えています。
南森町まで新御堂筋を利用しようと思っているのですが、朝8時から9時にかけての道路状況はどうなんでしょうか?
一度実際に利用してみようと思っているのですが、だいたいの所要時間を教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

約40分です、渋滞してるけど30分で行ける時もありますよ(^_^)v

終点では南森町の方へ進むカーブ(一番右側の車線)を通らないで、真中の1号線へ降りる出口で出て1号線を左折するほーが早いですよ(^_^)v
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

なるほど~。何度か新御堂筋を車で通ったことがあるのですが、いつも南森町で混んでおり、カーブを曲がってヒヤッとしたことがあります。。
真ん中の1号線へ降りた方が早いんですね!

もう一つお聞きしたいのですが、市内の京橋に通勤予定なのですが、京橋でも1号線へ降りた方が早いのでしょうか?

教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

京橋のどこか?にもよりますが

朝なら基本的に大きな道でもある程度流れますからそのまま1号線を走るのがいいですよ。

新御堂だって、千里から南森町まで夕方の4、5時頃なら1時間半ぐらい掛かりますので(^^;

まあ、抜け道とかありますが、説明が難しいので(^^;あはは 横に乗ってあー行って、こー行ってと案内するのならできるんですが(^^;

新御堂を降りて1号線を越えてまっすぐ行って、淀屋橋で左折して大阪城の北側方向に進むというルートもありますので、一度お試しください
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございました!
今朝試しに新御堂筋を車で走ったのですが、言われていた通り40分程かかりました。
次は大阪城の北側方向に進むルートで試してみます♪

何度か通勤しながら抜け道を自分なりに開拓していきます(^v^)☆

ご親切にありがとうございました(*^3^*)v