アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で実際に行ったことはないのですが、気になるパン屋があります。うろ覚えなのですが、袋の色は白で、下の方にターコイズブルーのラインが何本か入っていて、ロゴは黒だったと思います。けど、店の名前が思い出せない・・・。この情報だけで、どなたか分かる方いますか?教えて!ください。

A 回答 (1件)

とりあえず、法律のところに書くのは間違いじゃ。



どこで見たかを書いたほうがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ほんとだ。法律のページに書いてた。ありがと。いったん締め切って別ページに書き直します。

お礼日時:2006/04/05 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!