アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
最近ORANGE RANGEを好きに
なり始めているのですが、
ORANGE RANGEってまだ沖縄に住んでいるんですよね??
ということは、実家住まいなんでしょうか??

当たり前の話ですが、
家の場所が知りたいとか、
おっかけたいとか、
そういうことでは全くないのですけど、
なんか、ふと気になってしまったもので。。。

ご存知の方いましたら、教えてください!!!!

A 回答 (1件)

直人はお兄さん片方と2人で暮らしていると雑誌で言ってました。


大和は一人暮らしって言ってました。
洋と涼と弘樹は実家暮らしと言ってた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナオトがお兄さん片方と
2人暮らしっていうのが面白いですね。
3人で暮らしてはいないんですね(笑)

ヤマトの一人暮らしってのもかっこいいですね。

他3人が実家暮らしってのもなんとなくわかる気が、、、
あ、てことは低音一家は常に一緒ってことか!!!!

胸のつかえがとれました★

ありがとうございます=!!!!

お礼日時:2006/04/06 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!