アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き印や印刷されている味のあるワインなどの木箱がほしいんですけど、どっかに売っているところ、またはもらえるところってどこかありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私は、近くのワインレストランでもらっています。


質問者さんがどちらにお住まいか?わからないので、近くにそういうレストランが無いというのなら、それまでなのですが・・・(^^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます。
勤務先が六本木近辺なのでけっこうあるかもしれませんね!
快くいただけるものなんでしょうか?

お礼日時:2006/04/05 15:21

エノテカというワインshopでもらえるかも・・・



ワインショップ&カフェ・エノテカ ウイング高輪店
で、店頭に積んであったのを見たことがあります。
その時は、自由に持ち帰っていいと書いてあったような・・・。
(今もただでくれるのかどうかは、ちょっと解りませんが)

高輪意外にも何店舗かありますので、電話でお問い合わせなさってみれば
いかがでしょう?

木箱を何個か欲しい場合は、ワインを購入して相談してみるとか?

参考URL:http://www.enoteca.co.jp/e/shoplist/shoplist.htm
    • good
    • 5

六本木なら問題ないですね(^^;)


ちなみに私は横浜です・・・
さて、私のもらっているお店は、見つけたときに木箱を外に積み上げていたので、「ください」と言いましたら、くれました(^^)v
六本木なら、何軒かあるでしょうから、くれるお店はありますよ。
がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近いうちに探しに行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/05 17:11

参考URLや下記ページで買うことが出来ます。



http://www.very-good.net/katarogu/furniture/kgfn …

http://www.f-raise.com/craft_box_pain/index.htm

http://www.rakuten.co.jp/veritas/514551/530856/6 …

大きめのワインショップなどによく通っていると頼むとただでもらえることもあります。

参考URL:http://www.wineac.co.jp/shopping/other/box/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます。
通信販売ってあるんですね。
早速物色してみます!

お礼日時:2006/04/05 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!