アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

決済代行サービス業者(カード決済が出来るとこ)を
色々調べていたのですが、
皆さんが信頼している業者はどこですか?
是非とも参考にしたいと思いますのでお聞かせくれませんか。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

決済代行はいろいろです。


信頼云々だけではなくて高機能かどうかだと思います。
毎月の固定費が高いところほど認証チェックが厳しい
(暗証番号が必要など)場合が多いです。
安いところはこの点のチャックが甘いところが多いです。
どこの決済代行でも同じですが偽造カード等の詐欺に
あったときは店には全く保証してくれません。
最近多いですので覚悟の上、採用した方がいいです。
ちなみにこれはクロネコでも同じです。
まぁー気楽に始めるならクロネコや佐川提供のサービス
使った方が楽ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。
やっぱり安全な所、信用できるところから始めてみたいと思います。

お礼日時:2006/05/09 08:47

No1です。



先日、宅急便コレクトに統合され、注文時カード払いサービスという名前になっていますが、元々クロネコ@ペイメントというのは代金引換え時ではなく、ネットでの注文時の決済サービスです。
    • good
    • 0

#1さんお答えのような代金引換時のカード支払いですか?それともネット上でクレジットカード決済をしたいのですか?



ネット上での決済なら「ゼロ」がいいと思います。手数料が安いところではテレコムクレジットやイーチャージもありますね。何社もありますがこの3社は信頼できると思います。

初回の費用が5~10万、月々2万が一般的な使用料ですね。

それと決済1件で30~50円のトランザクションと決済金額の8~13%くらいの手数料がかかってくるのが一般的でしょう。

あとはこの手数料範囲であっても支払いが翌々月だったりしますし、デポジットとして20~40%を常ににプールしておく必要があると思います(費用すら払えずにサイトが破綻してしまう確立が非常に高いため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々詳しくありがとうございます。
参考になりました。
ネット上でクレジットカード決済をと考えておりました。
説明不測、申し訳ありません。
名前があがっている会社を中心に調べてみたいと思います。

お礼日時:2006/04/06 14:56

配送にヤマト運輸を利用するのでしたらクロネコ@ペイメントですね。


ただ最近、楽天やヤフーなどは系列の決済サービスを使う事が義務化されているので、ショップ側の選択肢がなくなってきました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ネット上でのデータダウンロードで引き渡そうと考えております。
ヤマト運輸さんは残念ながら使わないです。
申し訳ありません。

補足日時:2006/04/06 14:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!