アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県、広島県の桜の名所を教えてください。

A 回答 (3件)

ここで検索して下さい。


自分も好きで見て楽しんでます。
再来週に高遠城の桜を見に行きます。

参考URL:http://www.sakuranokai.or.jp/
    • good
    • 1

たくさんありますが、一番オススメは津山の「鶴山公園」


http://www.walkerplus.com/hanami/chugoku/okayama …
日本の桜名所百選に選ばれており5000本の桜が咲き乱れます。

逆に一本桜ではNHK大河ドラマ「武蔵」でも登場した「醍醐桜」
http://www.walkerplus.com/hanami/chugoku/okayama …
樹齢1000年の立派な桜でこちらも日本名木百選に選ばれています。
    • good
    • 0

広島県 

http://www.kanko-hiroshima.or.jp/osusume_sakura. …
 広島市 平和公園、広島城、比冶山公園
 尾道市 千光寺公園  http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/kanko/data …
 三次市 尾関山公園
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!