アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるだけ数多く全国展開しているシティホテルを探しています。
たとえば


□□ホテル → 東京、大阪、京都、名古屋・・・
○○ホテル → 東京、大阪、・・・

など、所在地一覧がわかると助かるのですが
検索してもなかなか出てきません。

(全日空ホテル東京、のように所在地ごとに出てしまう。全国どこにあるか見たい)


上記のような一覧をご存知の方、
また1ホテルでもかまいません。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

お尋ねの意味をよく理解していないかもしれないのですが、たとえばこういうのでも良いのでしょうか?



http://www.jalan.net/biz/group/index.html

http://travel.rakuten.co.jp/group/

クリックすると、
「アパホテル<札幌大通公園> 」
「アパホテル<札幌> 」
とか
ホテルニューオータニ札幌
山形グランドホテル

のようにそのチェーンの加盟ホテルの一覧が出てきます。

ビジネスホテル以外で全国に数多く展開しているチェーンとして代表的なところでは

全日空ホテルズ
ニッコーホテルズ・インターナショナル
ニューオータニホテルズ
阪急第一ホテルグループ
東急ホテルズ
プリンスホテルズ
都ホテルズ&リゾーツ
リーガロイヤルホテルグループ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこういうものです!
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2006/04/05 20:54

こんばんは。



まだ出ていないところをご紹介しておきますね。

●オークラホテルズ&リゾーツ

http://www.hotelokura.co.jp/

●京王プラザホテルチェーン

http://www.keioplaza.co.jp/guide/chain.html

●サンルートホテルチェーン

http://www.sunroute.jp/index.html

●ワシントンホテルチェーン

http://www.wh-rsv.com/

●JRホテルグループ

http://www.jrhotelgroup.com/

『ホテルチェーン』で検索かけるだけでもたくさん出てきますよ。
↓はホテルチェーンのリンク集です。

参考URL:http://www.web-bigbang.net/ryokou/grouphotel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ホテルチェーンと検索すれば良かったのですね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!