アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年4月現在、ラコステのホームページで使用されている曲のタイトル、アーティスト名が知りたいです。

女性ボーカルの、耳に心地よい美しい曲なのです。残念ながら私は音楽に明るくないので、皆さんのお力をお借りできればと思い投稿しました。

もしご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

因みに、インターネットで「ラコステ サントラ」と検索してみましたが、去年のラコステCMの情報しかわかりませんでした。

A 回答 (2件)

ラコステのHP内のFQにのってますよ。



ZERO7のアルバム「SIMPLE THINGS」の中にはいってる”DESTINY”だそうです。

参考URL:http://www.lacoste.co.jp/jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。早速チェックします!

なるほど、そこを確認すればよかったのですね。
ホームページの楽しみ方の勉強にもなりました。
今まで損をしていたかもしれません、、、。

御礼が遅くなり、すみませんでした。
初めての投稿だったので、どこをどうするかまごまごしてしまい今やっとたどり着きました。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/06 21:20

いい曲ですね。


ZERO 7とか言うアーティストのDESTINYと言う曲だそうですよ。
ラコステホームページの目立たないところにひっそりとあったFAQにありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ほんとにとてもよい曲ですね。ぜひ購入して、ZERO 7の他の曲も聴きたいと思います!嬉しいです。

早速回答を頂いたのに、お礼が遅くなり済みませんでした。
初めての投稿でいろいろ途惑ってしまいました。お恥ずかしい。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/06 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!