プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日午後放送のザ・ワイドで中山産婦人科のドクターまさみさんが出てましたけど・・・
出産の終わった新ママにピンクのハート型のケースを渡していましたが
あれには何が入っているのでしょうか?
仕事中に見てたらお客さんが来てしまい見れませんでした・・・
へその緒かな?とは思っているのですが・・・
見た方がいらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

新ママに渡していた、ケースですよね?


中身は、画面に映っていなかったのですが、へその緒だと思いますよ。

うろ覚えですが、ドクターが「いつか、子供にこれを見せて、お母さんがどんなに頑張って産んだかを話してあげなさい」みたいな事を新ママに話していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な~るほど!あの先生の人柄が表れているようで可愛いケースですよね。
20年以上前に生まれた私のは木箱なので・・ちょっと羨ましいです(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/06 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!