プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車種はディスカバリー3かフリーランダーを考えています。3年落ちでいくらぐらいでしょうか?

A 回答 (3件)

中古車は一台一台別物です


グレードや程度によってかなりの価格差があります
質問がちょっとアバウトすぎますね

それにディスカバリー3は本国で2004年、日本では去年の5月発売ですから3年落ちはないですよ

#1さん紹介のサイト以外にも中古車サイトはたくさんあります
ご自分の好みに合うものを探してみてください
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%B8%AD …
    • good
    • 0

雑誌やネットで調べないのはなぜ?

    • good
    • 0

http://www.goo-net.com/index.html

 こちらで調べてください、色々ですよ(^^;

条件を変えて細かく検索できますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!