アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の方はあまり人付き合いをしないようですが、妹の中山忍は多少は芸能界で友達付き合いはあるようですね。
以前、「笑っていいとも!」に出演したとき、誰が忍さんを紹介したのか覚えていらっしゃる方、お願いします。

A 回答 (2件)

2005年4月21日出演の分ですかね?


それならば、とよた真帆さんからの紹介で、
中山忍さんは木の実ナナさんを紹介してますよ^^

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/telelist/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放送を見逃してしまったものでわからなかったのです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 13:52

蛇足ながら、1989年10月27日の出演時には、


GO-BANG'S→中山忍→喜多嶋舞
という流れだったようです。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~JB5Y-KKFD/t1989.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。芸能界って思わぬところで思わぬつながりがあるものなんですね。実感しました。

お礼日時:2006/04/06 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!