アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリでいいのか分かりませんが教えてください。。
パッチンガムやブーブークッションなどのイタズラ系の雑貨を扱っているところを教えてください。
ネットショップでも実在する店舗でも構いませんのでよろしくお願いします。。
実在する店舗の場合関東圏でお願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたか。。
都会人じゃないので全く思いつきませんでした(^^;)
そんなに遠くないと思うので行ってみようと思います。
どうもありがとうございました。。

お礼日時:2006/04/06 22:49

「ドン・キホーテ」さん(特に大型店舗)の店内にパーティーグッズのコーナーがあり、


かなりの種類揃ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンキですか。
やっぱりそこら辺が妥当なのかなぁとは思ってましたが・・・。
今度行ってみようと思います。。
どうもありがとうございました。。

お礼日時:2006/04/06 23:00

「ヴィレッジヴァンガード」はどうでしょう。



参考URL:http://www.village-v.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見てみたらうちの近くに店舗がありました。。
結構店舗数あるところなんですね。
明日辺り行ってみようと思います。。
どうもありがとうございました。。

お礼日時:2006/04/06 22:58

前に、ロフトのパーティーグッズの所で見たような気がします。


クリスマス時期なら、品揃えも豊富だと思いますけど、今はどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロフトですか。。
都会人じゃないので全然思いつきませんでした(^^;)
そんなに遠くないと思うので行ってみようと思います。。
どうもありがとうございました。。

お礼日時:2006/04/06 22:52

100円ショップ(〇イソー)なんかにも売ってますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?!そうなんですか?!
今度見てみようと思います。。
どうもありがとうございました。。

お礼日時:2006/04/06 22:50

こんにちは



なむこやさんで見かけたとことがあります
といっても北関東で今は店舗が撤退してしまっていますが

お近くに有りますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なむこやさん・・・ですか?!
聞いたことありません(^^;)
探してみようと思います。。
どうもありがとうございました。。

お礼日時:2006/04/06 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!