アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビングの一番高いところに上りたいのですが
どうやったら上れるのでしょうか??
例の上る機械の高さは限度があるし・・
登る機械はどこに配置したらいいのでしょう??

A 回答 (3件)

ファンキーの種は、見つけた場所の近くの植えられるところに植えてください。


それで、お水の代わりにファンキーなものをあげてください。

お姫様のお城は、グラグラしてるところを撃ってみる、
ちょっと遠くに見える撃てそうなものを撃ってみる、
がヒントです。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ有難うございました(^^;)
実はまだわからないことがあったりして・・(笑)
また見かけたらよろしくお願いします(^^;)

お礼日時:2006/04/07 05:19

久しぶりにGCの電源を入れました(^^;



犬の絵のあるコルクボードにニンジンやキュウリ?の画鋲みたいなのが
いっぱい並んでいます。
これをハシゴ替わりにして上までのぼり、
右端まで行ったら ちびコプターを使ってさらに隣の棚に移動します。
(チューリップの絵が飾ってある棚)

この棚からクマの絵が見えると思います。
たぶん最初は手の届かないところにあったような。
それを撃つと下まで降りてきたような記憶があります。

このひもを伝って上まで上がると天井の手前まで上れます。
あとは足下に気をつけて横へ移動すると、
部屋のコーナーの一番高いところまで行けると思います。

この回答への補足

有難うございます(^^) なぞの青い扉らしきものも解決できました(^^) そこまでは無事に解決できたのですが それ以降なにをしたらいいのか・・・(^^;)
後はファンキーの種をどう使ったらいいのか 
赤い靴のお姫様まで電池があと2つ(上2つ)見つからないのです (^^;)や~~わからない事だらけ・・・(笑) また思い出したらおねがいします~(^^;)

補足日時:2006/04/06 23:57
    • good
    • 0

またまた記憶があいまいですが、


テレビの前に台を設置してテレビの上に上った後、
隣の棚の上まで移動して
(ここでパタンパタンと橋ができる道具が必要だったかも)
壁に掛かっている額縁かなにかを伝って上にのぼれたと思います。
途中でクマ(シール?)を撃つところがあったような記憶もあります。

この回答への補足

取りあえず橋をつたって絵のところまでは行けるのですが
そのまた高い所(右です)に行けないのです・・・
右の棚にヒモがあるのですがそこに行きたいのです(笑)
何か思い出したら回答お願いします

補足日時:2006/04/06 17:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!