プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEEE802.11g 無線LAN 2.4GHz/54Mbpsに規格書を入手したいと思っています
http://www.ieee.org/web/standards/home/index.html
のどこかにあると思うのですが、どなたか手順を教えてください。
英語が得意でないので....m( )m
クレジットカード決済によるダウンロードだと思ってます。

A 回答 (3件)

PDFでよければ、


http://standards.ieee.org/getieee802/802.11.html
からダウンロードできるはずです。

プリントの場合は、
http://shop.ieee.org/ieeestore/Product.aspx?prod …
に紹介されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
しかも何と無料みたいです。
噂でUWBが有料と聞いていたのでてっきり有料かと....。
IEEE802.11gでダウンロードするとPart11しか無いですが、
色々選択して何回かダウンロードしなきゃいけないんですね(@_@)
とにかくありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 14:50

#2です。



>しかも何と無料みたいです。
標準化されて一定期間経過すると無償にすることになっているみたいです。

>IEEE802.11gでダウンロードするとPart11しか無いですが、
>色々選択して何回かダウンロードしなきゃいけないんですね(@_@)
「Part11」というのは、「802.11」の「11」です。
802が、LAN・MANの規格を制定する機関で、その11番目の分科会が無線LANの規格を審議・制定しています。

ただし、この11gのファイルは、元の802.11に対して、変更したり追加したりした部分だけの文書になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねお礼申し上げます。
こういう情報ホントにありがたいです。
確かに802.11は500ページ超、802.11gは70ページ程度でした。
802.11を本体として802.11gを合わせて読めばいいんですね。
頑張って解読します(TT)

お礼日時:2006/04/07 17:59

よくわからないですが、この中にあるとは思います。



参考URL:http://shop.ieee.org/ieeestore/results.aspx?pic= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございましたm()m

お礼日時:2006/04/07 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!