アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、よろしければ教えて下さい。
スノーボードのウェアを買おうと思うのですが、おすすめのブランドと相場の価格を教えて下さい。お店に行っても高いのから安いのまであって決められないのです。そしてノーブランドよりはわかりやすいブランドを好む傾向があるのでブランドも。
とりあえずブランド名さえわかればネットで検索できるんですが、それすらもよくわからなくて…。すいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スキーは経験20年でボード経験3年目ですが・・・

ウェアにはこだわりをもってます。お勧めのブランドはニデッカー(デサント系列)とかKICKS(とかげのマーク)ちなみに私はウェアがKICKSでパンツがニデッカーです。相場の価格はウェアが2万~3.5万。パンツが1.5万ぐらい。私がお勧めする理由はデザインも気にいってますが、機能性重視!。ウェアの内部にスノーガードを腰や手首に付いてたり、パンツの生地がしっかりしてて伸縮にも対応してブーツ留めが着いてるとか。保温性や吸湿などもチェックしてます。あとはあなたがショップで納得するまで着てみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えて頂いたニデッカー、KICKSを中心に見てみようと思います。
細かい点まで見ないといけないんですね~。
可愛くて、機能性ヨシ!なのが見つかればいいんですけど…。