アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。家族と意見がわかれたのでおききします。私はできないと思うのですがDVDデッキ?で録画したDVDーRAMを再生専用の、特にDVD RAMが再生できると明記していないもので再生ってできますか?

いまさらな質問かもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

DVD-RAMは対応している機器でないと再生できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。家族ができるというので自信がなくなりまして。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 23:08

再生できない事が多いです。


RAMは編集可能なVR方式で書き込まれるのが一般的ですが、普通のDVDはVideo方式になってます。
    • good
    • 0

DVD-RAMはDVDと言う名前が付いていますが、通常のDVDとは別物と思って下さい。



したがって、再生専用のDVD VideoプレイヤーでDVD-RAMの再生は出来ません。

パソコンでもDVD-RAMが使用できる機種は限られています。
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!