プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレイジーケンバンドの横山剣さんとメガネ?グラサン?をかけた人のコラボの歌で、PVで焼肉を焼きながら2人が歌ってるのですが、この曲名、歌手名の名前が分からないので知っている方教えて下さい。
この曲でメガネかけた人はラップうたっていて、横山剣さんが歌う歌詞には『sanday、monday…』みたいな曜日がつづいてた歌詞があったと思います。

A 回答 (1件)

Q(ラッパ我リヤ)とコラボしている「THE POWER OF DREAMS」ではないでしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。
(PVも視聴できます)

http://columbia.jp/artist-info/Q/disc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
これでした!助かりました(>▽<;;
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/08 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!