アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今期みなさんが観てるUHF深夜アニメを教えてください。
また、1話で視聴をやめたアニメも教えてください。

A 回答 (2件)

どうもです!!^^


オススメ順は~♪

1位 fate/stay night

これは2クールなんですよね!!^^
ですから春からなおいっそう楽しめるわけです!!
てか継続番組は反則かな^^;

2位 ARIA The NATURAL

なんと!第一期放送中に早くも続編をやることが決定した作品です!!なら最初から2クールやれよ!!・・・あららあら♪

前作は見ていましたか?音楽がスゴくキレイで美しいです。牧野由依さんの歌声はかなり癒されます♪^^

http://www.ariacompany.net/index2.htm

3位 ひぐらしのなく頃に

最近PCゲームのアニメ化やマンガ化が多くなる今日この頃・・・これもそのうちのひとつです。正解率1%!?詳しくはご自分で・・・

http://www.oyashirosama.com/

同率3位 Soul Link

そろそろアニメ化かぁ~と思っていた作品。navel作品ですね。原画のキャラはメチャカワイイです!!navelの西又葵さんと鈴木ひろさんはかなりのオススメデザイナーですね♪

http://www.soul-link.com/top.html

番外編

今回はマガジン作品が4つもアニメ化です。

スクランの第二期、エアギア、ホリック(ヤンマガ)
ああ女神(アフタ)・・・なんか忘れてるかも^^;

多いですねぇ

あと期待はしてませんがまさかパチンコの『吉宗』までアニメ化とは驚きです!!^^;

『NANA』これは超人気ですか、全くでないかのどちらに転がるか楽しみですね♪^^

http://www.yoshimune-anime.com/index_content.html

ほかにもまだまだありますが、今日はここまで(笑)
最後にオススメサイトを二件張っときますね^^

http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

http://www.geocities.jp/starwing777/emerald_wind …

今回の新作は『65本』もあるそうですよ♪
ちなみに各1話は録画するタイプです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NANAはUHFではありませんね。
私はストロベリー・パニックと吉永さんちのガーゴイルが好きです。
吉宗は見た後で削除します。

お礼日時:2006/04/08 03:42

こんにちわ! 


自分は
ARIA
スクラン
吉永さん家のガーゴイル
NANA
いぬかみっ!
涼宮ハルヒの憂鬱
xxxHoLiC
SoulLink
魔界戦記ディスガイア
Fate/stay.night を観てます
一話でやめたのは・・・・
エア・ギアですかね原作は好きなんですが・・・・
深夜じゃなかったらデジモンセイバーズとマイメロ、ゼーガペインが面白いかと・・・・
自分は深夜なら吉永さんと涼宮ハルヒ、Fate、スクラン、ARIAが好きですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
吉永さん家のガーゴイル、少尉が泣かせてくれました。

お礼日時:2006/04/08 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!