プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっかで、アピアランスで「軽い」テーマを選ぶとFinderの動作が速くなると聞きました。
そういうのに適したテーマファイルもインターネットで入手できる、とか。それは確かSystem6を模したやつだったような...。
心当たりのを、教えてください。

A 回答 (1件)

多分、ココで扱ってるアピアランステーマのことでしょうか?


もっとも、System 6ではなく、"System 7" ですけど・・・。
これを入れたからFinderが軽くなるかどうかは正直わかりません。(苦笑)
MacThemes.org ってサイトです。[Theme Archives]からDLできます。

もう一つはResExcellenceです。
ココにもアピアランステーマが公開されています。
http://www.ResExcellence.com/

参考URL:http://www.macthemes.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!