父が3年前に胃がんの手術をしたのですが、再発しました。
肝臓、すい臓、リンパなど、かなり進行しているらしく、余命は3ヶ月くらいだと先日お医者様に言われました。
父は痛みに苦しみながら死ぬのは嫌だと泣いています。
このサイトで日々草の事を知りました。
入手方法や取り扱い方など、詳しく教えてください。
正直まだ戸惑っていて、どうしていいか分からない状態です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日々草の事を書いているのは、tyofficeです。


貴方様のお住まいが何処か解りませんが、日々草は、日本では、夏の薬草ですので、九州(私は九州の住人です)には、現在もありますが、霜が懸ると枯れます。
 ご近所の方でお持ちの方が居られましたら分けてもらつて下さい。
 私は、全国的に(北は、北海道から南は、沖縄まで資料を送っておりますし、ご自宅に植えている方が多いです。この「日々草」の普及をしている者です。
 
 「日々草」の使用方法は、生の葉を3枚から5枚位を食べて下さい、痛みは、15分から20分でとまりますし、癌の治療にもなりますので、ご近所で探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私も九州は福岡に在住しています。近所に日々草を植えている方がいるか探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ