アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん今日は。
これから連休にかけて、あちこちをドライブしたいと思ってます。
そこで、道路の行き先を教えると走行時間とか迂回路を教えてくれる道路サイトみたいな所ってありますか?
できたら、コミュニティーサイトが良いかなって思っています。

A 回答 (1件)

http://www.navitime.co.jp/
裏道に抜けるには、カーナビとVICSは必要でしょう。
迂回路案内がベストかは、自分で判断が必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今CMやってました。
参考にさせていただきます。
できたら、いろんなルートプランを立てたいので
周辺情報に詳しいいろんな意見が聞けるサイトを
探しています。

お礼日時:2006/04/09 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!