アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンタの神様見逃してしまった部分があります。アンタッチャブル、アンジャッシュのネタがどんな内容だったか教えていただけますか?

A 回答 (3件)

アンタッチャブルは出ませんでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 23:26

アンジャッシュのネタは、料理屋のネタでした。


渡部さんが客で、客間で電話をしていて、それを外で店員の児嶋さんが聞いていて
勘違いするっていうやつでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いネタはおもしろいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 23:27

アンジャッシュは料亭のネタでした。



渡部が客で児嶋が店員ですが、いっさい顔を合わせることなく、渡部の携帯電話の会話に対して、ドア越しに店員が相手をしてしまうというネタです。

最後は、児嶋が鯛に人工呼吸しているところで終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前みたネタだったのでよかったです。

お礼日時:2006/04/08 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!