アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京・神奈川圏内で、最も見事だと思う日本庭園を教えて下さい。ご自身の好みで答えていただいて結構です。

A 回答 (3件)

上野、国立博物館の庭園


公開される時期が限られており、この春は16日(日曜)までです。次は秋です。
http://www.tnm.jp/jp/guide/map/garden.html

ホテルニューオータニの日本庭園
http://www.newotani.co.jp/group/garden/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、ありがとうございました。
楽しみにしていって参ります。

お礼日時:2006/04/09 02:18

それはやっぱり三渓園なんじゃないでしょうか。



参考URL:http://www.sankeien.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、ありがとうございました。
楽しみにしていって参ります。

お礼日時:2006/04/09 02:17

東京ドームすぐそばの小石川庭園か、神宮の明治記念館かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、ありがとうございました。
楽しみにしていって参ります。

お礼日時:2006/04/09 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!