アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどターミネーター2を観ていて気がついたのですが、サイバーダイン社(本編で登場するターミネーター製造元)内にて、スワット(警察)に周りを囲まれてターミネーターがホワイトデスクを蹴って窓ガラスを割り、包囲しているスワットに向かって発砲するシーンと、それ以降警察が逃げるシーンを、この2、3週間の間に他の映画で見た覚えがある(もちろん、登場人物を置き換えていますが)のですが、映画名が思い出せません。

週末の映画とGyaoは結構観ていますので、何かお気づきになった方がいたらぜひ教えてください。映画ファンの方も、よろしくお願いします。もう一つの映画名がどうしても思い出せません。

A 回答 (2件)

いまgyaoで放映中の映画「ブレイクスルー」のことだと思います。

この回答への補足

こうゆうことってハリウッドで良くあることでしょうか?制作費の節約??

• 0

わたしもブレイクスルーだと思います。

サイバーダイン・システムズ社として出てきますが、外で警察が囲むシーンや、ターミネーターたちが逃げ回った廊下・ロビー・オフィスの入り口そのまんまです。
    • 0