アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、最終回やっててビデオ撮ったんですけど、途中までしか撮れていなかったんです。桜の花が咲いて、家族が手をつないだ後のCMの先が知りたいんです。課長とまひろはどうなったんでしょうか?

A 回答 (2件)

(CMの先からかどうかは定かでありませんが)


五嶋課長は奥さんと一緒に香港へ行くことに…。
空港で社員たちが一言ずつお別れを述べ、
真尋と課長も普通に上司・部下の関係でご挨拶。
課長は搭乗のため去るが
しかしその後、空港内の放送で真尋が呼び出され
そこに課長が来る。「オマエのだろう」と言って
2人で京都で買った思い出の鈴を真尋の頬に触れさせてから渡す。
(真尋は課長がふたりの事を思い出しているのだと確認)
そして今度こそ本当に課長は飛行機へ。
―3年後(多分)―
真尋は転職(撮影のアシスタントか花屋?)
スタジオで仕事中に課長の奥さんと再会し
「私には専業主婦は向いていなかった。
 桃太郎は今日の便で帰ってくる。
 もうあなたたちは不倫じゃないのよ。
 あなたのことを待っている。行ってあげて」と言われる。
その夜、課長と真尋はSweet Seasonで再会→キス。

最後は確か
真尋の家族と五嶋課長が仲良く食事(バーベキュー?)
をするシーンで終わったと思います。
    • good
    • 1

結構前のドラマなのでディテールははっきりしませんが、お尋ねの「課長とまひろ」は、一緒になることができました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!