アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日「動画のキャプチャーをしたい」という事で「GOMプレーヤー」を紹介いただきダウンロードしました。動画はキャプチャーできたのですが、それとは別に今日Yahooでレンタルした動画を(ストーリーミング)視聴しようとしたらダウンロードのメッセージが出てしまい(ファイルを<開く> <保存>の画面)視聴する事が出来ませんでした。今まではWindowsMediaPlayerで問題なく再生する事が出来たのですが何か設定があるのでしょうか?説明書を見ても良く分からなくて...取り合えず今回は一度「GOMプレーヤー」をアンインストールして視聴しますが回答が頂けたらその後またダウンロードをして使うつもりです。私のパソコン(プレーヤー)には動画をキャプチャーする機能はありませんので是非「GOMプレーヤー」は使いたいのです。回答者の皆さん宜しくご指導ください。

A 回答 (1件)

GOMプレーヤーの環境設定からその他 ファイル連結 WindowsMediaメディファイルのチェックを外してもだめでしょうか たぶ

んasfにチェックが入ってるのだと思います
    • 0
この回答へのお礼

昨日「GOMプレーヤー」をアンインストールしたので再ダウンロードして環境設定を行った所、ストーリミングの視聴が出来ました。本当に有難う御座いました。