プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイトによっては情報バーが出て
ポップアップがブロックされました・・・と表示されますが
もしブロックしなければ何か害がありますか。

A 回答 (1件)

別に...ただ単に広告等が載った小さなウィンドウなどが出てきた、というだけな話なのでそういうのを気にしなければ別に害はないと思う。


ただ多くの人が結構そういった広告を邪魔だと思うようになった結果ついた機能なので・・・

#広告等が目的でないものであってもブロックすることがある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか
意味は良く分かりました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!