アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マドンナが歌う『La Isla Bonita』という曲をご存知ですか?
この曲を、R&B風にアレンジして歌っている曲があります。
去年の冬に聞いたのですが、恐らく最近の曲と思います。
しかし、ネットで検索しても全然わかりません。

巷で何回か聞いているので、あることは間違いないのですが。
どなたか知っている人、教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

歌われていた方は男性ですか、女性ですか?


下記のサイトが見つかりましたけど、違うかもしれません(^_^;)。

参考URL:http://www.handa-wanda.com/world/latin/sal_k.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

なんか、これのような感じですね!
視聴が出来ないので、確信は持てないのですが、
他に視聴できるサイトは無いですかね。

無ければ、これを買ってみようと思います。

お礼日時:2002/01/30 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!