プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーホテルの朝食の時間は何時からでしょうか?
利用予定ホテルは名古屋駅前です。
なるべく朝食もいただけるような飛行機の便を取ろうと思うので。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

市川妙典では7:00~8:30でしたので多分名古屋も同じだと思います。

一応電話でホテルに確認してみてください。

余談ですが無料の割にはとっても満足な朝食でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぼくも高松で泊まったことがありますが(しかも学割で3990円!今回もその予定です)菓子パンが結構あってよかったです。
お得ですね!

直接的な回答ではなく申し訳ないのですが、ホテルによって違うようなので直接聞いてみたほうがいいと思いますよ。

私もよく利用するのですが、ホテルによって経営が違うみたいで(フランチャイズか直営かの違い?)ホテルによっては朝食がついていなかったり、ついていると思いきやホテルの下にある店舗利用だったり、温泉がついてたり…。
あとスーパーホテルが建物自体を借りるときに、元々入っていた店舗との契約などによっても変わるみたいです。(例えば、元々レストランが1階に入っているのに、激安で食事を提供されたら、レストランも困る…とか「大人の事情」がありますよね。)というわけで、色々とホテルによって違う部分があります。
ホテルに問い合わせたほうが確実だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
とりあえず行くことに決まったら問い合わせてみようと思います。
ホントいいですよね。スーパーホテル。
前は東横インを使っていたのですがだんだんスーパーホテルを使うようになっています。朝食もスーパーホテルのほうが充実していますし。
ただ、スーパーホテルは自分がよくいく横浜にはないので横浜駅前か桜木町にも1つくらいあったらいいのに…。
ありがとうございました。

はじめまして

直接ホテルにお電話で問い合わせしては
いかがでしょうか。
そのほうが回答が早いと思いますよ。

スーパーホテル名古屋
Tel:052-451-9000

参考URL:http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nagoya/nago …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ計画段階なので(といってもさっさと計画を完成させたいのですが)もう少し待って回答がなければ問い合わせてみようと思います。