アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、通販で骨盤矯正のグッズを見つけました。
「スリムクッション」といって、開いた
骨盤を締めてくれるクッションです。
どうやら、一日15分使うだけでO脚がなおるみたい
なんです。本当に効き目があるなら買いたいと思うのですが・・。
誰か、試された方はいませんか?
どんな意見でもいいのでよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

買いました、三日ほど前に!!


半年くらい散々悩んで、悩んでいてもはじまらない、案ずるより…ってな感じで、思い切って買ったんです。

まだ使い始めたばかりなので、効果のほどはわかりませんが、実際に座ってみたら、確かにお尻の出っ張っている骨を圧迫する感じで、効きそう!!
でも、長いこと座ってると、結構痛い・・・。
座り心地は、もちろんよくないです。

でも、これで骨盤が矯正されればなーと、期待しながら使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私も買おうかずっと悩んでいるのですが、
金銭的に余裕がなくて(学生なので^^;)なかなか手が出せません。
でも効き目があるのなら、絶対買います。

もし、何か効き目があったら、ぜひ教えて欲しいです!

お礼日時:2002/02/03 00:28

こんにちは♪ 私もこの商品すごく気になっていて



ついに購入しました!それで説明書にこんな情報が書いて

ありましたっ!

スリムクッションについてですが、
これは特殊な形状で座ることによって骨盤を正常な形に矯正するものです。
ダイエット器具ではありませんので、脂肪を減らせるということはありません。
骨盤が開いていると下半身太りやむくみの原因になるため、
スリムクッションに座ることで、開いた骨盤が矯正され下半身がスリムになります。

 ということですが・・・本当にスリムになるかな?

私はダイエット器具だと勘ちがいしていました!

 これから期待して座りますね!今後の変化を

連絡しますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
本当に骨盤が矯正されるのなら
私のO脚も、少しずつなおるかもしれませんネ。
下半身がスリムになりたいです!

piltupiさん、スリムクッションに頑張って座ってください^^
そして、綺麗な下半身を一緒にゲットしましょう♪

わけあって、この質問は閉じさせていただきますが、
本当にpiltupiさんの今後の変化が気になります。
もし何かの方法でその変化を知ることができたらいいのにー!
と、ちょっと残念です^^;

頑張ってくださいね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!