プロが教えるわが家の防犯対策術!

新入社員です。自分のキャッチコピーを10文字以内で考えなければなりません。
社内報に自己紹介と共に掲載されるそうです。
まったく思い浮かばず困っています。

ちなみに私は20代の女で、仕事は事務です。
あまり目立たず無難な言葉はありませんか?
至急、お願いします!!

A 回答 (2件)

あなたのキャッチコピーですから、


あなたを知らない我々にはどうしようもありません。

たとえば私なら
「日々進化しています」(9文字)
「夢を持ち続ける40歳」(10文字)
いくらでも出ますが。

自分のことを表現すればよいだけですよ
    • good
    • 2

本人が思い浮かばないのに、貴方の情報が無い我々に何を書けというのですか・・・



せめて書ける範囲で情報を出してください。

この回答への補足

すみません、おっしゃる通りです。
性格はのんびり屋でおとなしいですが、周りからはしっかりしていると言われることが多いです。
趣味は、映画鑑賞や読書、料理です。

補足日時:2006/04/09 17:46
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!