アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズノンノに載ってる服が高くて手が出ません。みなさんはそういうときはどうされますか?例えばジャケットなら比較的安めなジーンズメイト、パンツはユニクロみたいな感じで合わせちゃいますか?ちなみに揃えようと思っているのは白ブルゾン(ジャケット可)、薄紫のシャツ、白プリントシャツ、黒カーゴ(チノ?)パンツです。できればお店の場所や名前なども教えていただければ助かります。

A 回答 (3件)

確かに雑誌でとりあげられている服は高いですが、実際ほかの安価なお店で同じ物を探すのは限りなく不可能です。

というのは、微妙なシルエットや丈の長さや素材をはそういったお店で再現するのは難しいです、もちろんネームバリューもありますが、白や黒やはシンプルなだけに違いが顕著にでます。初めのうちはなるべく、今もっているアイテムにあわせて組み合わせの多いものを選ぶとよいです。中にきるシャッは安い物でも多少のごまかしが効きます、なので順番に買い揃えていくと良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですかぁ…やっぱり似たものはないですよね。でもコツコツお金ためてがんばりますね!!

こんなお店もありますよ。

(URL下記)リサイクルショップですが、ファッション誌に載っているようなお店の服、けっこうあります。店鋪もいくつかありますし。

新品ではないので、ワンシーズン前の物だったり、ダメージのあるものもあったりしますが、(どこにダメージがあるのかちゃんと表示してあります)全体的に状態の良い服が多いし、今のトレンドを理解して、欲しいアイテムをイメージして行けば、掘り出し物が見つかると思います。原価で買うよりずっと安いですよ。

参考URL:http://www.ragtag.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!お店を教えていただいて助かります☆

ファッション雑誌の服ってすげぇ高いですよね。

。。
俺も全く手が出ません。

ファッション雑誌はコーディネートとか色の組み合わせの参考にして、安い店で同じような物を探します。
アウトレットで服を探すとミツミネでも結構安く買えますよ!

ユニクロでも着こなし方によればものすごくかっこよく着れるんですけどね(;´Д`)
俺には無理です…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!かっこよく着こなすのは難しいですねよね!
ミツミネっていうお店検索してみます☆