アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  2月5日から1泊2日で鬼怒川に行きます。
 で、この時期のオススメを教えてください。

 ちなみにくるまを持っていないので徒歩で移動できるところがいいです。
 美味しいものや、おすすめお土産、などもOKです☆

  よろしくおねがいします★

A 回答 (2件)

tottokoさん、こんばんわ。



数年前の2月に浅草から東武スペーシアで鬼怒川一泊旅行をしました。
1日目は、まず鬼怒川温泉駅から循環バスで「東武ワールドスクエア」に行きました。まだ、時間があり「日光江戸村」に行きホテルです。http://www.tobu.co.jp/world/
http://www.jidaimura.co.jp/edo/edo02.htm

2日目は、鬼怒川温泉から定期観光バスでのんびり日光観光です。これ、意外と良かったですよ。http://www.bus.or.jp/teikan/db/teikan_user_navi. …

良いご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 umechinさんへ

 お返事、ありがとうございます。
 私もスペーシアで行くんですよ♪ちょっと楽しみ。

 ワールドスクエァにはいったことがあるので、2日目に行った定期観光バス
 を利用してみたいと思います。

  アドバイス、ありがとうございました★

お礼日時:2002/01/31 00:33

鬼怒川温泉というと.たしか.3せくかなんかでメイヒルスキー場を冬期の恩先客増加のために建設したと記憶しています。



鬼怒川のとなりはたしか.日本有数のゆばの産地です。ゆばを楽しんでみてください。線香の産地が近くにあります。線香が必要かどうかわかりませんが.探してみてください。日光に東大の水産試験場があります。淡水産魚介類の生産技術が進んでいるはずなので.淡水産魚介類を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ranpoさんへ

 鬼怒川でゆばが生産されるなんて知りませんでした(←バカ)
 確かに宿の料理とかでやたらゆばゆば言っていたような気がします。

  水産試験場のコトもしりませんでしたが、魚がスキなので時間が
  あったら行ってみたいと思います。

  ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!